特別枠
熱い情報満載っす!・・・多分。
◆初めての人へ◆
 このサイトはネットで見つけた面白いニュースを毎日紹介するサイトっす。
 面白そうなタイトルを見つけたらクリックするも良し、ムフフな情報でムフフってみるのも良し
 使い方は自由っす。適当に流し見して頂けると光栄っす。
 ※一応IE・FireFox・Operaでは問題なく閲覧できるっす。


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


« ロリコンはロリコンを呼ぶ 【2008年07月06日分】 | トップページ | ロリコンはブルースを歌う 【2008年07月08日分】 »

トップページニュース >ロリコン集合トランプ作戦 【2008年07月07日分】
2008年07月08日
更新時間 02:41 『ロリコン集合トランプ作戦 【2008年07月07日分】
本日のニコニコ動画(夏)マイリスト登録ランキングベスト10
  ※ランキングは更新時に調べたものっす!!
  ※「ニコニコ動画」は会員登録しないと見れないっすよ(無料)
  ※アニメ・ドラマなどの所謂'本編'って呼ばれるものはランキングから除外させていただきますっす

 1位 ◆ ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編)
    おお!頑張って下さいっす!!!

 2位 ◆ 鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槙原敬之1.2倍速
    槙原さんのあれを1.2倍にしたら鶴屋さんっぽくなったっていうあれ

 3位 ◆ ネイティブかがみん 【ネイティブフェイス×らき☆すた】

 4位 ◆ 【東方】明治十七年のネイティブ紅茶館【アレンジ】

 5位 ◆ 「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた by nayuta

 6位 ◆ 【替え歌】邪気眼イズマイン【中二病】

 7位 ◆ ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス

 8位 ◆ 1週間ツナ缶つかい続けるョ
    すげぇ腹減ってきたwww

 9位 ◆ シンジをベジータで吹き替えてみた

 10位 ◆ ついに発見!アイマスの隠しコマンド
    すんげえええええええええええええ
    関連:すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた

 特別枠 ◆ アイマスの隠しコマンドで早速抜きMADをつくってみた
    どんまいwww

 特別枠 ◆ 月刊ニコニコランキング 2008年6月
    こうして見ると6月って凄かったんだなぁと

本日は
  七夕(日本)
  五節句の一、上巳(じょうし/じょうみ)

  ポニーテールの日(日本)
  日本ポニーテール協会が1995年(平成7年)に制定。7月7日が「七夕」・「ゆかたの日」であり
  、織姫がポニーテールであることと、健康的でさわやかで、
  女性らしさをアピールできる髪型のポニーテールが浴衣に似合うことなどから。

  ゆかたの日
  日本ゆかた連合会が1981年(昭和56年)に制定。
  乞巧奠(きっこうてん)の慣習と織女祭による。

  誕生日
  1969年 鷹村守(漫画『はじめの一歩』に登場するキャラクター)
  生年不明 柊かがみ・つかさ(漫画・ゲーム・アニメ『らき☆すた』に登場するキャラクター)
  生年不明 ホシノ・ルリ(アニメ・漫画『機動戦艦ナデシコ』に登場するキャラクター)
  生年不明 秋本麗子(漫画・アニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に登場するキャラクター)
  生年不明 ハル・グローリー(漫画・アニメ『RAVE』の主人公)

  -----七夕誕生日多すぎ笑った

  7月7日 - Wikipediaより

本日の花言葉
  07月07日の花/花言葉
  クチナシ/私は幸せ

本日の格言・名言ピックアップ
  あの女が落とした扇子を拾え。
  どうしたらよいか分からなくても構わないから。
  -----エリュアール

ニュース
 ◆ 田代まさしが出所 7月16日トークイベントに出演予定 [ニュース超速報!]
    タシロス!
    関連:田代まさし出所に合わせて「ぬ~ぼ~」が復活 [【2ch】ニュー速クオリティ]

 ◆ マ●ク店員!?がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供 mixiで発覚 [まにあっくすZ] (ニュー得ブログ)
    とりあえずこの人はGカップ以上あるんですね!

 ◆ 価格は1000円台、使い切りタイプのデジタルカメラが登場 [GIGAZINE] (TBN -Today's Best News-)
    プリント機能も付いてて、その場でプリントしたい写真を選んで
    何枚までプリント可ってやったら面白そう
    チェキとかのデジカメ版みたいな。もうあるんすかね?

 ◆ 吉本新喜劇初のグラドルユニット8名決定! [宝物-ネットで拾ったニュースとか雑記とか-]
    とうとうグラビアアイドルまで

 ◆ 「テイルズ オブ ジ アビス」 今秋TVアニメ化 [VIPPERな俺]
    マジだったw

 ◆ 【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長 [痛いニュース(ノ∀`)]
    影響される人もいるし、されない人もいる
    テレビや本も一緒っすね

画像
 ◆ 日本の美少女の画像が大量に手に入る画像サイト [情報屋さん。]
    美少女画像いっぱーい!!

 ◆ 服の上から乳首の形がハッキリ分かる女性達の画像※微エロなのかエロなのか [-R45 Blog] (マニタメBLOG)
    微エロでもエロでもグッジョブ!

2ch関連
 ◆ 最大化したときにタイトルバーを消す機能が欲しいです[レス] [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
    5ヶ月もwwww

 ◆ 私事で恐縮ですが、私はこれを愛用してるんですよ[レス] [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd] (cotinus)
    いい人だ!

 ◆ 不完全密室殺人[レス] [アルファルファモザイク]
    懐かしいネタっす

 ◆ アダルト福袋にホモグラビア本が入ってた。[レス] [コピペ新聞]
    いい家族

 ◆ ゲームで絶望的だと感じた時[スレ紹介] [VIPPERな俺]
    浅い階層のモンスターハウス

 ◆ すっげー企業見つけたwwwww [スレ紹介] [神速(´・ω・)VIP]
    なんて楽しそうなwww

 ◆ 【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件[スレ紹介+画像] [【2ch】日刊スレッドガイド] (つかれた)
    これくらいならって思うっすけどね

 ◆ イスラム教の出会い系サイトやべぇwwwwwwwwww[スレ紹介+画像] [F速VIP(・ω・)y-~]
    目は口ほどに云々

 ◆ もうすぐやる夫がTVに出るおwwwwww[スレ紹介+動画] [ワラノート] (かーずSP)
    若本ヴォイスwwwwwwなんという無駄遣いwww

動画
 ◆ その人が「周りと同じ行動を取るのかどうか」がわかるエレベータードッキリ [ひろぶろ]
    これは流されるっすなw

漫画&アニメ
 ◆ 最も歴史の長いマンガ週刊誌はマガジンでもサンデーでもなく…… [マンガLOG収蔵庫] (everything is gone)
    あの雑誌が!って感じっすな!

IT&パソコン関連
 ◆ 知ってしまうと絶望してしまうような雑学サイト50連発 [秒刊SUNDAY]
    怖いけど見てしまう。あぁたまらない。

その他
 ◆ 誰でも簡単に出会える出会い系っすよ~
    登録はもちろん、何もかも全て無料っす!

本日のアダルト
 ◆ ここをクリックしたら本日のアダルトネタが開くっす(クリック開閉)

本日のアダルトネタ
 ◆ 【オナホール】変態紳士用!ボクのおなぺっと!
    男の嗜みっすな!
    関連:ぺぺローション360ml

 ◆ ノンアダルトライブチャットで脱ぐとか脱がないとか
    ほほうほう!

本日のアダルト画像
 ◆ ロリ娘ひとみ&みき [学生大量掲示板ブログ]


 ◆ 可愛いコスプレ娘に萌え萌え♪ [今日のエッチな画像発見!(エロ画像満載!)]


 ◆ 女子高生のミニスカ画像 [女子校生エロ画像ブログ]


 ◆ 女子高生の逆さパンチラ [制服専門ちゃんねる]


 ◆ おねぇさんのおっぱいが横からプリッとはみ出してる♪ [おっぱいの楽園♪]


 ◆ 【夏目ナナ】 色白巨乳おっぱいのえっちな織姫さま [日刊エログ]


 ◆ 職場の美人OLがストッキングを脱ぎ脱ぎして [OL画像のエログ]


本日のエッチな2ちゃんネタ
 ◆ これで抜いたの俺だけだろ・・・・って言う漫画[スレ紹介] [カナ速]
    賢者たち

本日のアダルト動画(AV女優)
 ◆ 【羽田夕夏】本気レイプ!2人の男に犯されまくりで中出しされる娘! [エログーニー]
    かなり鬼畜な

 ◆ 【柚木ティナ(Rio)】新体操でローターリボン演技を披露! [エログーニー]
    こうやって見るとやっぱり可愛いっすね

 ◆ 【無修正】紅音ほたる 大量潮吹き連発ファック!潮吹きでチソポが押し戻される!w [日刊AVエログ]


 ◆ ロリロリつぼみちゃんとれいかちゃんのフェラチオコラボレーション! [逸品マニア堂(エロ動画)]


 ◆ 【愛田るか】 爆乳ボディストッキングW電マ責め&連続ファック [日刊AVエログ]


 ◆ 金沢文子 バックで激しく突かれてます! [AV女優を見よう]


 ◆ AV女優 松島かえで yourfilehost無料動画 59  [えぶすた☆ AV女優専門yourfilehost無料動画まとめ]


 ◆ 無修正 なつかしい森原由紀イイ体してます [アイ ラブ エロ]


 ◆ 桜樹ルイ(さくらぎるい)(´゚ω゚):;*.:;修正箇所おおすぐるw [エロで暇な人]


 ◆ [無修正 ピーチな娘 寂しがりやの巨乳女 しずく] [無修正 えろつべ]


 ◆ 【 無修正 】 ☆コスプレ☆ 原千尋 バニーちゃんのアナル&マンコにW中出し♪♪ [中出しトロリン]


本日のアダルト動画(AV女優以外)
 ◆ カリビアンコムの夏のボーナスキャンペーン2008
    7月9日まで!毎日もれなく何かが当たります!!

 ◆ 何も持たずに裸で温泉入ってみませんか?
    リクエストハガキで最もリクエストの多かった“混浴”を舞台にした
    待望の新温泉シリーズが登場です!

 ◆ 【乱交】 3人の女子校生が並んで中出しされちゃう! [Treasure Hunter]


 ◆ 携帯ショップのお姉さんってナイスですねー(*゚∀゚)=3 ムッハー [★えろつべ★]


 ◆ 【無修正】温泉で水着美女を脱がせて後ろから突きまくる!  [Yourfilehostエロ動画広場★]


 ◆ むっちりボディな女の子をエロマッサージしまくる! [Treasure Hunter]


 ◆ 【無修正】すげーそそられる黒の網タイツギャルとのSEXに(;´Д`)ハァハァ  [Yourfilehostエロ動画広場★]


 ◆ モデル級ギャル2人をナンパ→即乱交! [無料動画配信 エログデラックス!!]


 ◆ お隣のそうた君とかくれんぼしたりお医者さんごっこしたりハメたり  [あそこにド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!!]


 ◆ 爆乳若妻と温泉旅行!たわわ過ぎるデカパイ! [エログ子女性交]


 ◆ 【無修正】リアル援助交際!ショートカットの似合う女子校生とハメ撮り [無修正動画大好き! ...]


 ◆ 生まれて初めて風俗店に面接を申し込んだ人妻 [えっちねた★ブログ★]


 ◆ 【無修正】暑くて溶けそうだからスクール水着の女の子にイかせてもらおうw  [エロタメBLOG]


雑記
    びっくりした、昨日姉貴の誕生日だったことをすっかり忘れてた自分にびっくりした。

    --------------------------------------------
    web拍手ピックアップ返信っすよ~。

    >七夕ですが何を願いましたか?
    ┌───────────────────────
    ┤ 世界中の幼女と仲良くなれますように
    └───────────────────────

    何か質問orコメントする(web拍手)


| 『ニュース

このエントリーのトラックバックURL:

Goonie!
面白いニュースを紹介!
since 2004.5.5
移転 2004.11.17
移転 2007.10.04
完全リンクフリーっす

連絡先
mouth@goonie.org
重要
メールはタイトルのどこでも良いので「Goonie」って単語を入れて下さいっす。そうじゃないとスパム判定に引っかかる可能性がかなりあるっす
ニュースサイトたん4コマ
メインコンテンツ
トップ
プロフィール
頂き物

姉妹サイト
エログーニー (18禁)
レイプーニー (18禁)

日本一周
Goonie!の日本一周旅行記
ねがすぱの日本一周旅行記
Goonie!とねがすぱの現在地

アクセスランキング
月別アーカイブ
2011年03月 (1)
2010年11月 (1)
2010年10月 (1)
2010年07月 (1)
2010年03月 (1)
2009年12月 (1)
2009年11月 (7)
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年06月 (6)
2009年05月 (6)
2009年04月 (4)
2009年03月 (6)
2009年02月 (20)
2009年01月 (26)
2008年12月 (5)
2008年11月 (8)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (16)
2008年07月 (22)
2008年06月 (24)
2008年05月 (29)
2008年04月 (30)
2008年03月 (29)
2008年02月 (30)
2008年01月 (30)
2007年12月 (35)
2007年11月 (29)
2007年10月 (8)


2007年05月~10月の過去ログ
2007年04月の過去ログ
2007年03月の過去ログ
2007年02月の過去ログ
2007年01月の過去ログ
2006年12月の過去ログ
2006年11月の過去ログ
2006年10月の過去ログ
2004年05月~2006年09月までの過去ログは遠いお星様になりました
カテゴリー
ニュースサイトリンク
ニュースサイト以外のリンク
参戦中


面白いサイト ランキング

Powered by
Movable Type 3.35
カウンター


アクセスランキング


flash boreal kiss


あわせて読みたいブログパーツ

ページランク