特別枠
熱い情報満載っす!・・・多分。
◆初めての人へ◆
 このサイトはネットで見つけた面白いニュースを毎日紹介するサイトっす。
 面白そうなタイトルを見つけたらクリックするも良し、ムフフな情報でムフフってみるのも良し
 使い方は自由っす。適当に流し見して頂けると光栄っす。
 ※一応IE・FireFox・Operaでは問題なく閲覧できるっす。


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


« 卒業は名曲 | トップページ | そんな風にそんな風に僕は生きたいんだ~ »

トップページニュース >「『バナナって隠語を考えた人と握手したい』の感想」の感想。っていうより返信?(´・ω・`)知らんがな
2008年02月17日
更新時間 23:41 『「『バナナって隠語を考えた人と握手したい』の感想」の感想。っていうより返信?(´・ω・`)知らんがな
  ※通常更新は下っす!!

感想の感想
    「さ~ニュース投稿掲示板のスパムでも消して寝るっすかね~」
    って思ったら、面白い感想が来てたので、感想の感想を書くことにしたっす(`・ω・´)

 ◆ Goonie!の2008年02月16日23:41 『バナナって隠語を考えた人と握手したい』の感想 [第二次ニュースごっこ遊び]

    ※続きを読むをクリックで見れるっすよ~。




    ------------------------------------------
    ※青色 = 第二次ニュースごっこ遊びの中の人の文

    ※黒色 = Goonie!のロリコン野郎の文

    ------------------------------------------
■Goonie!の2008年02月16日23:41 『バナナって隠語を考えた人と握手したい』の感想

な、なんてお下品なタイトルザマスかぁぁぁぁ!!!いけませんスネちゃま!!!こんなニュースサイト見ちゃいけないザマス!!!!!ってかこのタイトルにカーソルもっていかないとやたら読みにくいのは仕様なの??

    タイトルはIEだと白色に表示されるっすけど、FireFox・Operaだと青色に表示されるから
    超読みにくいんすよね。直さないといけないなぁと思いながらも放置してるっす。
    ネスケ?モジラ?何それ?おいしいの?

    そういやSafariとLunascapeってどうなんだろう?使ったことねぇっすや。

特徴はニコニコランキングがあるってところ? 俺はニコニコ見ないからあんまりありがたみがわからないの。なんでニコニコは登録せな見られへんのん。。。? 気になったのが「スマブラX 亜空の使者のムービー 最初からラスボスまで」これだからっ これだから日本はクリエ(略

    これだから日本はクリエ(ryっすよね~。

さらに今日が何の日か書いてる。こういうのは好きだな。天気図記念日(日本)とのこと。ノエル・チャンドラーの誕生日。。ノエルwwwwwwwwwwwwww吹いた。あいつ仲間にしたことねえwwwwwチサトたんとかオペラたんとかプリシスたんアシュトンたんディアスたんとか入れてるとノエルが入る余地ねえもん。ごめんねノエル!!!誕生日おめでとう!!!

    誕生日っていつから載せるようになったんだろう?

2月16日の花なんかあるのかー。ラッパスイセン(花言葉:あなたを待つ)だってさ。スイセンってどんな花? さらには偉人の言葉「恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。----フランクリン」なんですかグーニ―さん意外とインテリジェンス?? とてもバナナという隠語の発明者と握手を熱望している人とは思えません。

    いやぁ照れるっすねヽ(*´∀`*)ノ

さて、気になるニュースの内容は、と。うーん。。。普通。どれも見たことあるサイトのリンクが並ぶのだ。大手臭が漂うぜ・・・。まあ、コメントで個性だす派なのかも。っていうかイミフが復活したの!!??? あ!わかった!普通のニュースに加えてエロイニュースが売りなんだ! もう!このエログめっ♪ 完全にエロのみというエログーニーというのもあるんだってさ。このエログめ!!!!

    イミフの復活は皆が待ち望んでたっすよね。嬉しい限りっす。
    エログめっ♪エログめっ♪

あと雑記も毎日やってる感じかな。そうかスノボーですか。。これは言っといたほうがいいのかな? 「このリア充が!!!!!!!!」 とにかくスポーツが好きな人ってリア充な気がしない?

    普通のスポーツをやるのはそこまで好きじゃないんすけど
    なんか釣りとか滑る系とかは好きっすね~。
    あと、やってみたいのはスキューバとスカイダイビングっす。
    えっ?聞いてないって?こりゃまた失礼。おちんちんびろーん。

さらにニュース投稿掲示板がある。これってどっかでもやってたな。。あやしいさんだったっけか。。けっこう多いのかねー? こうして人を使うやり方は非常に効率的なやりかたである。いやけなしてるんじゃないよ。マジで褒めてるの。人が集まる場所だからこそできる手法ですな。こういうことができるから、一度大手になってしまえば色々強みがでてきて安定するわけですよ。・・・強みと言っても人に見てもらえるってだけなんだぜ? よし、ついでだから俺の記事を登録しておこう。・・・これで素で削除されたら相当嫌われているってことだな・・・ 「おまえなんかの記事はニュースに値しないっす」「ああん!!削除しないでっ!削除だけはぁぁぁ!!」「ほれほれ!削除してやるっすよ~」「ああああ!らめぇぇええええぇぇ!!」あぁっ!ゾクゾクするぅぅぅ!!!

    僕はもうドSなので、スパムを削除する時にその日一番の快感を覚えるんすよ。
    「消してやるっすよ?消してやるっすよ?いいの?いいの?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

    あっ登録ありがとうございましたっす!
    サイト運営は孤独っすから、こうやってぐーにーについて書いて貰えるのは本当に嬉しいっす。

ちょっと気になったのはプロフィール。なんでファイル削除したのにリンク残してるの?? ミス?わざと?わけわかんない。

    あっ本当だ!
    移転する時に移し忘れてるっすなorz
    ファイル探すの面倒くさいから、とりあえずこのままでいいや。

ついでにリンクも見ちゃう。・・・普通。あ、ロジックあんどマトリックスのブログのリンクまでちゃんと載せてら。あんた分かってる!!!!!!えらい!!!!11

    そんなに褒められたら濡れるっす////

リードミーにも参戦してる。あともう一個のはみたことない。なにこれ? このランキングではグーニーさんは70位でした。>「Goonie!はニュース&痛い日記系サイトっす!」|ニュース&痛い日記系ってなんだよ!!!きいたことない系統だよ!!! っていうかこのランキング動画紹介系ばっかだな。しかもあれ系の。。。まあ何も言うまいて。。。けっ!!!!!!!!!!!!!!!!

    「参戦中」とかあったっすな!びっくり!
    消すの面倒臭いから、とりあえずこのままでいいや。

えーっと、普通に面白いです。特に何の日かとか名言。君の周りで、毎日のように「今日は何の日か知ってる? 今日の花は何か知ってる??」って言ってくるやつがいたら、「エログ厨乙っすwwwwwwww」ってサディスティックに言いつつアレを踏みつけてやろうね♪

    はい、踏みつけるように心がけます!

    ------------------------------------------
    いじょ~っす。いやぁ楽しかったっすな~。
    それにしても、自分のサイトなのに人に指摘されないと完全に忘れてるっすな('A`)

    というわけで、今日のゲストは第二次ニュースごっこ遊びの中の人でしたっすm9(`・ω・´)

    じゃあ、明日来てくれる友達を紹介してくれるかな?

    ------------------------------------------
    本日2度目のweb拍手ピックアップ返信っすよ~

    >先生!先生のバナナはおやつ程度ですか?
    僕のバナナは飲み物っす。

    何か質問orコメントする(web拍手)

    ------------------------------------------
    さて、今度こそ寝るっす!朝から頭痛が痛くて危険が危ないんすよね。
    んじゃノシ


| 『ニュース

このエントリーのトラックバックURL:

Goonie!
面白いニュースを紹介!
since 2004.5.5
移転 2004.11.17
移転 2007.10.04
完全リンクフリーっす

連絡先
mouth@goonie.org
重要
メールはタイトルのどこでも良いので「Goonie」って単語を入れて下さいっす。そうじゃないとスパム判定に引っかかる可能性がかなりあるっす
ニュースサイトたん4コマ
メインコンテンツ
トップ
プロフィール
頂き物

姉妹サイト
エログーニー (18禁)
レイプーニー (18禁)

日本一周
Goonie!の日本一周旅行記
ねがすぱの日本一周旅行記
Goonie!とねがすぱの現在地

アクセスランキング
月別アーカイブ
2011年03月 (1)
2010年11月 (1)
2010年10月 (1)
2010年07月 (1)
2010年03月 (1)
2009年12月 (1)
2009年11月 (7)
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年06月 (6)
2009年05月 (6)
2009年04月 (4)
2009年03月 (6)
2009年02月 (20)
2009年01月 (26)
2008年12月 (5)
2008年11月 (8)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (16)
2008年07月 (22)
2008年06月 (24)
2008年05月 (29)
2008年04月 (30)
2008年03月 (29)
2008年02月 (30)
2008年01月 (30)
2007年12月 (35)
2007年11月 (29)
2007年10月 (8)


2007年05月~10月の過去ログ
2007年04月の過去ログ
2007年03月の過去ログ
2007年02月の過去ログ
2007年01月の過去ログ
2006年12月の過去ログ
2006年11月の過去ログ
2006年10月の過去ログ
2004年05月~2006年09月までの過去ログは遠いお星様になりました
カテゴリー
ニュースサイトリンク
ニュースサイト以外のリンク
参戦中


面白いサイト ランキング

Powered by
Movable Type 3.35
カウンター


アクセスランキング


flash boreal kiss


あわせて読みたいブログパーツ

ページランク